ツーリング打ち合わせ

今日は店の向かいにある焼き肉『雄雄』で5月の九十九里一泊ツーリング打ち合わせしてました!
今回は途中立ち寄らず、千葉県のみ観光する事に♪ 千葉房総を満喫してきます(^o^)v 参加締め切りはまだですんで、皆さんの参加お待ちしてま~す。

2 comments to “ツーリング打ち合わせ”
  1. 左下のフラッシュ効果でぼくの顔が鮮明に写っています。
    女房に見られたら半殺しの目にあう。焼肉とは言ってない、あくまでみーーーーーちんぐううう。
     それでなくとも、5月2,3日の予定をさりげなく言ったら睨み返されました。あぁぁぁぁぁぁぁこわ。

  2. muchさん
    確かにミーティングでしたね・・・
    でも、酔っぱらいが居ましたね 一人・・・・

コメントを残す