完成しました!2012年モデルのYZ250F

フロント周辺のグリスアップとタイヤ交換 
あれ〜新車納入後にグリスアップしなかったのかなぁ〜⁇

でも、安心して下さい

錆びてませんから♪

ステムのグリスアップ完了デス

   

左ラジエターが若干凹んでだので修正しました。スクープエアーも新品にしましたのでハマリ度ぴったりです

   アウターチューブにも腐食が数カ所ありました(T_T)

  

  

  サスペンションの機能には問題無いのですが他がキレイだけに少し残念です。

  

エキパイ、サイレンサーは凹みや曲がりは有りません   
    
バンドは錆びが出てましたので交換しました。

クラッチは念のため分解してみましたが、焼も変色もありませんでしたので、チェックのみです

  
エンジンオイル、オイルエレメントを交換して整備完了デス!

  

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です