WR250Rのハンドルはプロテーパーをチョイス!

ハンドル周りの変更です! クランプも変えてプロテーパーコンツアーに交換です! 

  ノーマルでもいいんですが、スチールだと1コケで曲がっちゃう可能性が高いでね。
ノーマルの幅が、確か790mmだったのですが、このプロテーパーは780mmにカットしました。これ以上はレバーホルダー等が曲がりのRに差し掛かっちゃうのでNGです。 

 両端を10mmカットしました。

ちなみのハンドルのタイプはYZ highです。

  
クランプはワイズギアより発売されてますので、それをチョイスすると色合いもバッチリマッチしますので良いかと思います。(YZ250Fの確か2006年モデルの流用です。2007年モデルからはシャフト径が10mmになってるので)

バリッとハンドル交換完了です! 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です