楽しい休日の過ごし方♪

本日、定休日につきお休みいただきました。
まずはこの土日で開催されてました「東北モーターショー」に行ってきました

ポルシェの白い車のおねーさんは完全にイッてました・・・
なりきるって凄いですね♪
勉強になります!!
IMG_7588

IMG_7589

IMG_7590

IMG_7591

IMG_7592

IMG_7593

IMG_7594

IMG_7595

IMG_7596

IMG_7597

IMG_7598

IMG_7599

IMG_7600

IMG_7601

IMG_7602

IMG_7603

IMG_7604

IMG_7605

IMG_7606

IMG_7608

IMG_7609

IMG_7610

IMG_7611

IMG_7612

IMG_7613

IMG_7614

IMG_7615

その後は大衡村方面にお客様のバイクの引き取りが有りましたので、移動・・・
久しぶりにアッチ方面に行ったら、道路が新しく出来たりで若干迷いましたW

帰り際に膝っ小僧の治療を兼ねて日帰り温泉に
大郷「夢見の国」へ
160228-0001
↑クリックでHPへジャンプします。

名物のスペアリブを頂き、4時間ほどゆっくりしてきました。
IMG_7618
とても楽しい休日の過ごし方でした♪

明日からまた頑張れます\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です