GW大満足の林道ツーリング

5日は当店のお客さん達と「三角あぶらげ」で有名な定義山方面に林道ツーリングに行ってきました
IMG_8553
集合場所はライダーでは定番のあそこのミニストップです♪

2年ぶりくらいかなー林道ツーリングに行ったのは・・
今回のマシンは去年ゲットしたセロー225です

セロー225ゲット!

途中難所ありで皆で通れるラインを考えたり、転倒しないように助け合ったりして、ロードにはない楽しさが有ります。
IMG_8554

難所では笑いありで(笑)

腹減ってきたので、そろそろ昼かなぁ~と思ったら
IMG_8555
ヒルが居ましたw

ランチは三角あぶらげかっ!
と思ったら、超超長蛇の列・・・
(茶色い建物が豆腐屋さんです)
IMG_8557
いつもならお店の「のれん」手前くらいに並んでるのですが、今日は手前3件くらいからでした。。。
スゴイ・・・

IMG_8558
並んでるのを横目に見て、清水館でランチ
スーさんは味付き油揚げそば(大盛り)でした

ランチ後はそのまま解散になりましたが、コースレイアウトは難所のレポートはゴトーさんのブログにて

http://aki510.blog84.fc2.com/blog-entry-84.html

そして、今回もGoproで動画を撮りましたので御覧ください!
楽しいですよー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です