サブフレーム修正君2号機

以前は2010〜2013年モデルのYZ250F用サブフレーム修正君を使って転倒等による曲がったサブフレームを修正する治具を作って利用してましたが、2014年モデル以降の治具も作ってます。


先日の東北モトクロス選手権でチーム員のショータローが1人前回りで転倒し、軽くサブフレームを曲げてきました。

サブフレーム修正君2号機にセットすると、フェンダー取り付け付近の曲がりのみの様でした

この部分を修正しその他の曲がりが無いことを確認してあっと言う間に完了です

車体に取り付けてフェンダーのセンターもあってる様ですね

サブフレームのみの送付での修正も可能ですので、曲がっちゃった…という方はYOU SHOP黒松までご相談下さい。

修正可能なサブフレームは

2010年モデル〜2018年モデルのYZ250Fです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です