ローダウンKLX250その2を作る事に!

先日のブログ記事でオレンジKLX250のローダウンを作ってたのをご紹介しましたが、それを見て「こっちのKLX250も同じくらいシート高を下げられるんだったら買うから!」
頂きました!

今回はシートでがっちり抜いて良いと了解を頂いてますのでそこはがっちり

まず、定番のリンク


FIタイプのKLX250はリンクプレートが119.5mmでしたので、おそらく2cm下がればいいとこです。

まずはノーマル



シート高90cm  道端ジェシカちゃんでも股下89センチです(u_u)

で、リンクプレート交換したら

87cmってところですかね〜

フロントフォークの突き出しを17mmのMAX値にしましたが、まぁ1cm下がったなか…

 

さっ

最後にシートのあんこ抜きです。



当然ながら加工の様子は見せませんが、今回はおまけで何かを測ってマーキングしてる図だけ公開!

はい!出来上がり


  
  

若干ですが左側の股の部分だけ更にあんこ抜きされてます。(停止時の足つき向上)
  

クオリティなかなかですよ!追加でIMSのビックタンクも装着してるんでシートがやけに薄く見えますw

ちょっと抜きすぎかなぁ〜とも思いましたが、ご要望ですのでこれでイキます


そしてネタバレその2

今回は15mmの中反発のウレタンフォームを重ねてはりましたので、座り心地は少しはマシです。
社長も気になってかして出来上がると早速またがってました。



ブーツ履いたらベタだっちゃ!

と、なぜか喜んでました(笑)

ちなみに社長は身長171cm です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です