トラックのタイヤ交換と塩害防止の防錆塗料

今日はお隣のダイハツさんが定休日なのと、天気も良かったのでトラックのタイヤ交換をしました
fullsizeoutput_46f9

まだ下回りのサビもないので、ワコーズから発売されている「塩害防止用車体防錆塗料」SDP−Aをシャシに塗りました
img_1136

温水&洗剤で泥汚れを落として乾いてから、まだ綺麗なのでクリヤーを塗りましたよー

img_1137

ドラムブレーキ部分はチョイサビが浮いてたので、ブラックで
超キレイになりました♪
img_1138

普通車ですと約2本でじゅうぶん塗れると思います。

当店には在庫としては置いてませんが、ご注文頂ければ2-3日で入荷しますのでご希望がございましたらコメントください

遠方の方は通販でもお求め頂けます
http://www.ys-kuromatu.com/?p=8622


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です