ハイエースオイル交換ナウ TiTAN GT1  5W-40

もうはや、6万キロも乗ってしもうたマイエース

今回、バイク用のオイル(シルコリン)でも絶賛高評価のFUCHS製品「TiTAN」GT1をハイエースに入れてみることにします。
粘度は5W-40です
150825-0004

このオイルは一般的に言うロングライフオイル/ロングドレーンです
ヨーロッパではBMW、メルセデス・ベンツ、ポルシェ、ワーゲンの承認オイルだそうです

で、ロングライフオイルと言うけれど
何キロまで良いのよ?って事になりますよね・・・
販売元のいつもお世話になっている阿部商会さんに色々お話をお聞きしたところ 15,000kmはイケるとの事

マジかー  1年半位は交換しなくてイイって事か・・・
バイク屋さんがこんな15,000km位交換しくてイイと言われても不安だなー

Processed with Rookie Cam

ということで、オイルエレメントも一緒に交換しようと思い、いつもお願いしているKローラさんで

5000km乗ったらとりあえず量のチェックだね

あんまりお安くは出来ませんが、気になる方はどうぞ
150825-0005
http://www.ys-kuromatu.com/?p=6885


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です