オーストラリア日記(出発日)

調子こいて行ってきましたー
オーストラリア選手権最終戦のTKの全力を尽くしての応援に

IMG_4734
行きはケチケチの高速バスで行く予定でしたが飛行機に9時間乗るのにその前に5時間のバスはちょっとキツイかなと思い新幹線
東京までだと仙台から94分で行くんですね・・・知らなかったw

そして東京駅からは成田空港まで900円で行ける高速バスを使って成田空港第2ターミナルへ
IMG_4743

ここまででまだ仙台出発して3時間くらいしかたってないのです・・・  早いですね  仙台からの高速バスだったら、まだ福島と栃木の県境辺だろうか・・

無事に成田空港へ到着して、3時間ほど時間を持て余したので、重いバッグをさっさと預けて、ミステリーゾーン(免税店)へ・・・
IMG_4737
と、その前の空港内のフロアのお土産コーナーで既に引っかかってますw
IMG_4741
禁煙しちゃってるし、オレ化粧しないし、高級バックとか持たないし・・ あ・・でもGoPro のHERO4が売ってて、喰いついてみてましたが、見て終わりました・・・
IMG_4740
この免税店ストリートに入った瞬間からあの化粧品のキョーレツな匂いがするんすデパートの化粧品売場の倍は・・・・ あそこで働いてる方々は麻痺してるのかなー
IMG_4739
で。やっぱり有ったか、見つけたか・・・(笑)
IMG_4738
「いいか、機内食は朝飯しか出ないんだから、腹持ちいい肉とか食えよ」なんで、知ったかぶりして二人共肉を(笑)明日から毎日オージービーフ食うのにねーここでも肉食ってるし♪

IMG_4742
腹ごしらえも終わり、搭乗案内のアナウンスが始まったので、いよいよ搭乗です!
IMG_4746
カンタス航空という、オーストラリアの航空会社の飛行機です 機種はエアバスA330 ご存じの方はここで苦笑いかっw
IMG_4747
なので、座ったらとりあえず笑顔で写真とっておくべとパチリ☆

Processed with Rookie Cam

なんでかって? 検索・・・検索・・・・

Processed with Rookie Cam

窓際の2席をとってたので、離陸後の夜景もチラッとみれました♪

Processed with Rookie Cam

 

さぁー8時間26分の長い長い移動が始まるから、オレは寝るぞーって

ウエルカムドリンクも頂いたので、寝る体制にはいったら

IMG_4755

夕食出たし!!(笑)

IMG_4753

遠慮して チキン!!

続く!!!

初日のスケジュール
仙台から東京まで
新幹線はやぶさ 20号 仙台14時30分-東京16時04分
東京から成田空港まで
東京シャトル 東京八重洲口16時40分ー17時40分成田空港第二ターミナル
成田空港からブリスべ空港まで
カンタス航空 QF62便 成田20時55分ーブリスベン07時00分


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です