トラック来ました!

今までのトラックはかなりパタクレてたので、リニューアルしてもらいました。


トヨエース1.0t スーパーシングルジャストロー 2000ccガソリン A/T  


荷台床は4.5mmのアルミ縞鋼板を全面貼りして、サイドのアオリを引くしてあります。



なんつってもオートマだもんね〜

今回車両の購入から架装までお願いしたのは、いつもお世話になってます千葉県八千代市の「カーライフオート」さんです。

ハイエースのトランポやキャンピング等を多く取り扱いされてます。

もちろん、今回お願いしたバイク屋さん向けのトラック架装も軽トラ〜2トンクラスまでオーダーすることが可能です。

トランポやトラックの事は「カーライフオート」さんまでご相談ください!東北方面への納車OKです♪

ちなみに、ライトエーストラックのバイク屋さん仕様の中古車も有るようですよ
http://www.carlifeauto.co.jp/src/search/stock/stock_detail.php?id=149620160530055642&shop=1493


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です