YZ250FXにウォーターポンプガード

当チームのライダーはYZ250FXにてモトクロスライドしていますが、Fもそうなんですがウォーターポンプ周辺の破損が結構ありますね(転倒等で他車と絡んだ時)

GYTRからは「ウォーターポンプガード」が発売されてます

これはYZ250F/450F様ですので、FXで使う時には加工が必要です。

ちなみにしゅんくんのFXはアンダーガードを外して乗ってます(理由は色々あります)

Fには上記部分にナットリベットが埋め込まれてるんですがFXには無いので、穴あけしてナットリベットを埋めました

エンジンマウントの厚みが違うのでマウントとガードの間にカラーをかませないといけませんが、無事装着完了です????


これでウォーターポンプ周辺のガードはバッチリです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です