TDR80 まもなく完成です!

エンジンのオーバーホールは無事完了し、あとは前後ブレーキ関係、フロントフォークオーバーホールですかね。

無事エンジン積み終わり、2サイクルオイルも新品にリフレッシュ。

オイルタンクからオイルポンプまでのゴムホース、オイルポンプからマニホールドまでのデリバリーパイプも新品にしてます。硬化しますからね。

フロントフォークオーバーホールの前にステムベアリングのグリスアップです。カラッカラでした。

前後キャリパーもオーバーホールしてシールを交換しました。

マスターシリンダーのオイル窓が硬化ヒビ割れ寸前でしたのでこれも交換

エアクリーナーは販売終了でしたので、セロー225のエアクリーナーをカットして流用しました。袋状になっているので、カットすると口が開いてしまうのでそこはボンドで接着しました。

いよいよエンジン始動ですよー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です