入庫のVMAX1200の整備開始!メッチャ綺麗

先日、下取りさせて頂きましたYAMAHA VMAX1200ですが、いよいよ整備の順番が回ってきました。

  
まずは各部のオイル漏れ等をチェックしたところヘッドカバー付近からのニジミが少しある位でした。ゴム製品の劣化は仕方がないですし、このタイミングで交換すれば15年はイケますからね!

  どんな感じで洗車してるのかと言うと  
フロントホイルのディスクローターの内側の汚れが普通こんな感じで付着してるのを  

はい、この位まで綺麗にします 

   
 
キャリパーもこんな感じまで綺麗に洗います!

メッチャ綺麗です

オススメの1台となりそうですよ♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です