納車の準備です TT250R

先日お買い上げ頂いたTT250Rも無事明日に納車になります。
お客様のご要望によりアンダーガードとETCを取り付けとの事でした。

❗️????

アンダーガード

あるかなぁ〜と思い当時の記憶を思い出し調べてみることに…


ありました

「プロスキル」製アルミアンダーガード

いや〜良かった〜????

あとはETC

TT250R等は純正でリアフェンダーバッグが標準装備されてたんですが、この車両は残念ながら取り外されてました。

なので、汎用のリアフェンダーバッグを装着しました


この中にETC本体を固定しました。


ファスナーに南京錠で施錠出来ますので、取り付け要項にも合致しますのでOKです。

社長による試運転も完了し洗車も終わりましたので、明日の納車を待つだけです♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です