タイヤラック作りました!

店内に綺麗に並べておきたいのと、在庫を一目瞭然にしたかったのでタイヤラックを作りました。


19mmの角パイプで設計図も書かず頭の中で採寸して…  ちゃんと設計図書けってね????


無駄の無い様にカットできました。


店内に設置するんで、溶接もきちんとやりましたよ! 


下段はリア用、中段はフロント用、上段はご注文タイヤ用的な使い方にしようかな。


最近はピレリタイヤのお客さんも増えてきてありがたいです。国産メーカーと違って長期欠品する時が多いので当店ては在庫しといてます。

皆さんも履いてみませんか?

オフロード、トレールならMT21
http://www.pirelli.com/tyre/jp/ja/motorcycle/sheet/mt_21_rallycross.html?url=%3Fsubtype%3Doff-road%26use%3D1

モトクロスならスコーピオンMX エクストラ(ミディアムハード〜ミディアムソフト)
http://www.pirelli.com/tyre/jp/ja/motorcycle/sheet/scorpion_mx_extra.html?url=%3Fsubtype%3Doff-road

スコーピオンMXミッドソフト 32 (ミディアム〜ソフト)
http://www.pirelli.com/tyre/jp/ja/motorcycle/sheet/scorpion_mx_mid_soft_32.html?url=%3Fsubtype%3Doff-road%26use%3D1%26categoryOffRoad%3D22


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です