久々MOSSセローの仕上げ!

今日の仙台は雨降りです(u_u)

今週末の全国大会のコースコンディションは果たしていかに?

明日の練習はちょいツルですかね〜 しかし寒いです(≧∇≦)
さてさて、雪降る前に絶対林道ツーリングに行くんだ!って決めてるんでMOSSセローの整備をチョチョっとしてます。

  
フロントキャリパーがですね〜(u_u)ピストも固着してたんですが、スライドピンがうんともすんとも動かないのですよ…

何とかぶっ壊してでもピンを抜きたいんですが、このピン    部品設定が無いので諦めて中古のキャリパーゲット! 

 さらに前のモデルのキャリパーなんですが、色違いだけで同じです^ – ^
中古ってもそのまま使う訳じゃなくて、ちゃんとオーバーホールします♪ 

 どっちもどっちですが、スライドピンはサビも無くバッチリでした。

  
オーバーホール完了で車体に装着

おい!

ローター新品ついてるぞ〜

スポークまで新品ちゃう?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です