2016明けましておめでとうございます!

昨年はMasasy03.comブログをご覧頂きありがとうございました。
2016年も情報盛りだくさんで楽しい話題をUPしていきたいてと思いますので、よろしくお願い致します♪
img_6829

毎年恒例の仙台新港にて新年の御来光を見てきました
ちょっと雲があって水平線からの日の出はダメでしたが、とてもとても強い御来光を新年早々いっぱい浴びてきました。

IMG_6831

その後は実家近くの賀茂神社に元朝参り!リンク先は音声が出ますので、ご注意ください。
IMG_6832

こちらの宮司にもお世話になってますので、新年のご挨拶をしてきました
IMG_6833

元朝参りからどんと祭まで、賑わう賀茂神社です。

その後は実家であんこ餅〜お雑煮〜お節
IMG_6835

IMG_6845

IMG_6844

IMG_6847

IMG_6848

IMG_6850

今年のお節も「はんぞう」の親方の手作りです!いつもながら味はハンパねっす

ジジも元旦早々孫の相手です
IMG_6854

IMG_6851

というワケで、2016年もYOU SHOP黒松&Masasy03ブログをよろしくお願い致します!

おみくじは「吉」でした!!
IMG_6834


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です