正月休み満喫してきました!

  昨日はお昼頃に宇都宮に向けて出発して、夜は皆さんご存知「宇都宮餃子」 

   
色々なお店の食べ比べをしたかったんですが、お休みが多くて断念(; ̄O ̄)

でも、美味しい餃子をたくさんいただきました。

今日は那須アウトレットでパトロール

  

朝の10時ちょいには到着したんですが、既にハンパなく混んでました…

1人1000円使ったとしても3万人くれば…  素晴らしい♪

帰りは渋滞も無くすんなり仙台まで帰って来れたんで、オマケにメガ・ドンキー

  
ここも人人人…。

  
フィルターオイル塗るときの持ち出し用ボトル120mlを買ってきました(笑)

キャップ付きじゃないとダメよこれは。
無事到着しましたので、安着祝い山

今夜はイタリア尽くし

  
明日からYOU SHOP黒松2016年シーズンスタートです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です