東北モトクロス選手権第5戦菅生大会

お盆休みの最終日に開催と言う今までにないスケジュールで行われた大会でしたが、お盆だからNGだった方も居たかと思います。今月末の全日本を見据えたライダー達は前々日からの乗り込みのままこの日を迎えた方々が思ったより多く、85クラスは東北には珍しく予選があり盛り上がりが全日本並みでした!

当日エントリーもアリだったので、柔軟なエントリー受付も今後も継続して行ってくれれば台数も増えるかな♪

  
ちなみに昨日の土曜日はこんな感じのマディーでしたが、菅生スタッフ皆さんのコース整備のおかげで、かなり良い状態になりました。

素晴らしいです。

今回はNBクラスに#70 ワタナベさんと#88ユート  NAクラスにはしゅんくんがエントリー

   
   
ワタナベさんは17-17と、キッチリまとめて

ユートは2-2と東北戦デビューで初表彰台ゲットでした。

   
 
しゅんくんは苦手なコンディションでかなり緊張&苦戦してましたが、いつまでもそんなこと言ってられませんよ(u_u)

   
 
ベストタイム比ですがトップと30秒差ってヤバイです…
そんな、第5戦

ユートの表彰台おめでとうございます! 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です