トラックのオイル交換!

1000km走ったので、初回オイル交換します。

今回、トラック(トヨエース2.0L ガソリン)にはフックス社製の「TiTAN GT1 EVO 0W-20」を使用します。

販売元の阿部商会さんからのアドバイス&ご提案によりこのオイルをチョイスしました。

しかし、0W-20ってかなりシャバシャバです燃焼…真夏の高負荷高回転とかでも大丈夫なのか?   とオートバイと比較しちゃうと心配になっちゃいますね

このTiTAN GT1 EVO 0W-20はトヨタやホンダの0W-20が指定されてる車両に推奨されます。 ロングライフオイルなので、2万キロはいけます!オイル交換サイクル等のコストパフォーマンスを考えると安いオイルを使うよりこちらの方が絶対オススメします。
安い0W-20のオイルなんて怖くて使えないわぁ…マジで


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です