ネイションズ 壮行会でした!

昨夜は、9月24-25日 イタリアで開催されますモトクロスのワールドカップ「モトクロス オブ ネイションズにチーム仙台のIA1クラス 成田 亮選手が出場する事になり、出発前の壮行会に参加させていただきました!


ホントはヤマハの平田 優選手もメンバー候補…だった…らしく… 急遽名古屋から駆け付けてくれました!来年は頼むっちゃね♪

さて、壮行会といえどもチーム仙台が集まればいつもの飲み会となんら変わらず(笑)ナリさんいつ出発するかすら聞かなかった…


今回は日の丸国旗ではなく「東北魂」のTシャツに参加した皆さんの熱いメッセージが書かれました。で、チヒロに着せっちゃ!

って言ってました チヒロ=能塚智寛選手


チームJapanの団長を務めるMFJ百井さんも激励に来て頂きました。

せっかくなんで、会場となった「はんぞう」の看板の前で平田選手とパチリ


昨年のネイションズは残念な結果だったので、今年はナリさんにチームJapanみんなを引っ張ってもらって決勝で熱い走りを日本のみんなに見せて頂きたいです!

ガンバレ チームJapan

ガンバレチーム仙台!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です