休日の過ごし方

今日は定休日でしたので、のんびり過ごさせていただきました。

昨日、納車させていただきました2017モデルのYZ250F こちらはチームのルーキー「コーヘー」号でした!


ゼッケンデカールはサポート頂いてます「音速ファクトリー」さんのデカールです♪

2017年のデザインもcoolに作っていただきました!

慣らしが終わると菅生のフィニッシュジャンプをバンバン飛んじゃうテンションでした!さすがルーキー 期待しちゃいます♪


その後は川崎町にある廃校の校舎を利用したピザ屋さんに行って美味しいピザランチ

こちらは しいたけとベーコンピザ

こちらは 蔵王お釜ピザ


器の形に生地がなってるので、初めの一口分を切り分けるとトロトロに溶けたチーズが溢れ流れてきました。 まるで、決壊してダムの様でした♪ どちらもとても美味しくいただきましたペロリ

夕飯は実家で前倒しの「敬老の日」のお祝い

敬労の日… 

漢字間違ってますよ…ケーキ屋さん????


ひ孫と一緒にフゥ〜♪

明日からまた、頑張れちゃいます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です