KLX250 2012年式 中古車整備完了です!

カワサキ KLX250の整備がようやく終わりました。

フロント周りは既に完了していたんですが、リアサスのオーバーホールやタイヤ交換、チェーン交換等今日は一気に終わらせました。


シールヘッドはホコリの様な物が噛み込んでたのでASSYで交換


バルブもオイル汚れによりカスが付いてたので洗浄してキレイにしました。

ソーダーブラストでやったんですが、素材へのダメージが無いので簡単、短時間でできました(2分位)


タイヤもピレリーMT21を装着なので、OFF走行もバッチリです


元々キレイな車両でしたが、外装等を全部外して洗車してますのでピカピカです。

いかがですか?

撮影してホームページとGoobikeに明日でもUPしますねっ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です