オーストラリア日記(SATURDAY NIGHT)

予選も無事終え、残すは明日の決勝2レートなったタケちゃんとも早々に別れ、奥様に教えていただいた近くのビーチに行ってみることにしました。
クーラムビーチって言うんですが、ココはサマーシーズンはリゾート地としてクイーンズランド州各地からバケーションに訪れるとの事でした。
IMG_4870

最終戦が開催されているクーラムと同じ地名ですので、もちろんコースから10分もかからず到着
位置関係はこんな感じです。

もちろん夏の賑わいはありませんでしたが、サーフィンや海水浴・ビーチでデート等、それぞれで楽しんでいましたね。良いですねこう言うのって!
IMG_4867

スケボーのコース?とかも常設されていて、1年中遊べそうです。

IMG_4868

下の2枚はグーグル様よりパクリましたw

150914-0026 150914-0027

1ヶ月くらいでもいいので、のんびり過ごしてみたいですねー♪

と言ってる間もなく、辺りはすっかり暗くなりつつでしたので、ホテルへの帰りルートに何処か良いレストランがないかと「Bruce Hwy【M1】」から【A3】を雨の中ビュンビュン飛ばして行くと、良さ気な牛のマークのお店を発見!
IMG_4876

HOGS BREATH CAFEという、オーストラリアに80店舗以上あるレストランに入ってみました。
店内はこれまた大賑わいで、オープンテラスも満席でした 大人気みたいです♪IMG_4875
店員さんはハロウィン仕様なのか、いつもそれなのか分かりませんでしたがコスプレしていました。IMG_4874

で、やっぱりオーストラリアに居るんだから現地の味を!(笑)でまた肉ですw
IMG_4872
オレはリブ&ステーキコンボ $32.95 とDiet Coke $4.10
アキコさんはナチュラルプライム・リブステーキ$30.95 ビール $7.00
IMG_4873
あとはオーブンプラウン $13.95  プラウン(Prawns)は淡水で採れるエビの様で、見た目はShrimpと同じで、味も同じでした。

まぁまたこんなに食ったのでDBまっしぐらですw

ホテルからの位置関係はこんな感じです

地図の右側がブリスベン空港です。

また肉を食って明日の決勝へオレがテンション上げてどうするん・・・

明日はいよいよ決勝です!!

続く!!

HOGS BREATH CAFE
http://www.hogsbreath.com.au
ステーキメニューはこちら
http://www.hogsbreath.com.au/menu/prime-rib-steaks/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です