電動スクーターのE-VinoとMT-25/03見てきた!

明日発売の電動スクーター E-Vinoの技術説明会と今後発売予定のMT-25/MT-03の内覧会に行って来ました。

なかなか電動スクーターって上手く行かないんですよね〜今までパッソルやEC01とか有りましたが、バッテリーの問題やモーターとか熱とか…   エンジンより難しいんでしょうね

今回のEVはVinoの車体がベースの様です 

   
当然ながら、音が全くしません  辺りの車の通行の音の方が聞こえますね

良いかどうかはわかりませんが、バッテリーやモーターの温度管理等がされてるみたいです。

ダーゲットは街中に住んでる移動距離が片道5-6kmくらいの女性かなぁ〜  車体がVinoだし

  
お次はMT-25/MT-03  これはカッコ良かったなぁ〜

ハンドリングポジションはR25と比較して19mm後方で39mmアップかな   

これは良いと思います。
最後に、みんなでスタバじゃんけん

  
横江さん♪ごちそうさまデス!

3000円以内だったもん良かったさ〜

  
オレはピーチイン ピーチフラペチーノを頂きました????????


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です