休日は福島県浜通り攻める!

今日は定休日でしたので、福島県浜通り辺りを探索してきました

まずは小野町にある「リカちゃんキャッスル」


まったくもって興味の無い場所だわ(笑)


リカちゃん作ってる工場も併設されてて、頭がキッチリと並べてましたw


その近くには「あぶくま洞」がありますんで、洞窟内は年中15度らしく、それを体感です。


修学旅行以来かな?

階段がキツくて膝神なオレにはキツかったです(; ̄ェ ̄)

お次は小名浜に移動して

いわきオールジャンルモーターフェスに


へんなキャラバンやランボルギーニか展示されてました。

スパリゾートハワイアンには時間がなくて断念しましたが、気分だけでもパチリ♪

菅生ではフロンティアが開催されてましたが、監督不在の方がのびのびとレースが出来るでしょうからと思い。

本日レーサーデビューのルーキーコーヘーが両ヒート共にデビューウインを飾った模様


コーヘーおめでとう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です