XT660Zテネレ中古車整備中です!

先日ゲットしましたヤマハXT660Zテネレ

年式やモデル型式が特定でしました

2008年式でモデル型式が11D1欧州仕様です

カラーはブラックメタリックX 俗に言う初期型です。

外装関係で劣化が激しい物は交換となりますが、WR125Rもそうなんですがプラスチックパーツがめっちゃ高いのであれもこれもとは出来ませんでした。

いつものように外装を全部外し、各部オイル漏れやゴムパーツの劣化部品を点検交換しました。

ステムベアリングがゴロゴロしてましたので上下共に交換しました。

ハンドル周辺のセットアップも行い前周りはバッチリです!

あとはスポークとタイヤを交換するんですが、スポークがまだ入荷してないので一旦これで整備は完了かな…


One comment to “XT660Zテネレ中古車整備中です!”
  1. 初めまして、xt660zのラジエーターカバーを探しています。パーツ番号は「11d-e240-j00」です。入手可能でしょうか。
    宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です