東北モトクロス選手権 最終戦

2015年の地方戦もいよいよ今回で最終戦となりました。

岩手県 藤沢スポーツランドです!

   
 
今回のエントリーは
チャイルドクラスから ヤマト選手
J85&オープン85クラスには アイリ選手
NBクラスには サトチン、ユート、千坂さん、文屋さん
NAクラスには しゅんくん
残念ながら、渡辺さんは怪我の為にキャンセルになりました。 

    
 
NA、IBクラスがちょっと少なかったかな?ほかは20台以上で多いに盛り上がりました。

スタート時の動画を撮ってみましたので、皆さんもレースの雰囲気を味わって見て下さい。

モトクロスは横一線のガチンコスタートです。こんな感じに並んで、フロントタイヤの前にあるバーが倒れて一斉に最初のコーナー(1コーナー)をめがけて走り出します。 

   

そして、スタートです。 こちらはNB2クラス


同じクラスですが、午後に行われたNBオープンクラス

ひとつ上のクラスのNA2クラス

これも同じクラスで午後に行われたNAオープンクラス

NBクラスの一部皆さんの写真を撮ってみましたので貼っておきます

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

結果はユートがNB2クラスで5位、NBオープンクラスで3位表彰台でした!  

   

     
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です