完成しましたYZ450F

エンジンのフルオーバーホールから始まり前後サスペンションなどなど、気の済むまで整備したら、◯◯万円もかかってしまいました(涙)


  

イヤ〜最後のリアショックボディーのキズはショックだけにショックでした…。
そんなこんなで、無事本日完成しました!



250Fのシュラウド付けたので、見た目は250Fです!

カムプロフィールやエンジンマウントは2016年のを組み込んだので、少しはマイルドになってるのかな?スプロケも48Tにしたし♪

さぁ〜久しぶりに乗りますよ〜

11日にカワサキオート山形さんの走行会がスポーツランド菅生で開催されます。(走行会と言っても通常のスポーツ走行と同じです。)3,100円でどなたでも参加出来ます。

初心者皆さんが多く参加されますので、イメージでは初心者皆さんが「最優先」でお願いします。

この、ヨンゴー  持って行きますので試乗大歓迎!
んで、良かったら買って下さい(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です