秋の交通安全「ふれあい広場」

今年もブースの出展させていただきました!

奥羽自動車学校&泉自動車学校主催の、イベント、交通安全のPR活動です。   

JAFのドライブシュミレーターや各企業のPRなと、毎年沢山の方々が来場されてます。

今年は900名以上だったんじゃないかなっ

   
いつもの演劇やYAMAHA音楽スクールの子供達のダンスパフォーマンス 

   
そして、ベガルタチアリーダーもオープニングアクトとして来てました! 

   
  当店はYAMAHAの車両展示と電気自転車のYAMAHA「PAS」の展示&試乗を行いましたがわ年々PASの試乗はエスカレートして、並んでの試乗になってます。 
    
    
 
毎度ながらですが、YAMAHAの営業マンが手伝いに来てくれるとホント助かるんですがね〜〜

今まで、10年位出展してますが一度も手伝いに来てくれてません(u_u)  

    
 
消防局の各種作業車両も展示してて、オレはカナリ食いついて見てました。作りが素晴らしいです♪

東北に1台しかないブロアマシンも実際に巨大扇風機を回して風力の体験もしてました

その様子です

これもまた大人気の大型特殊車両の運転体験

  
 パパの腕の見せ所ですね!

と、とても天気にも恵まれたふれあい広場でした!

今夜はお月見ですよっ

  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です